雪の記憶 > 過去ログ (カテゴリ:(PS2版) テイルズ オブ デスティニー2)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです デスティニー2 進行状況  (2007/09/29)
さて、久々のデスティニー2の記事ですね。

しかし!
すみません、先に謝っておきます。

前回のエンカウント3800回から微塵も進んでいません。

↓過去のデスティニー2の記事↓
http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-39.html

最近シンフォニアばっかりしているので他のシリーズは
全然やってませんでした…。
これはマズイと思い、まず一番進んでいないデスティニーに触れました。
とりあえず、前回の記事の目標であったエンカウント4000回を目指して。
一日にゲームをする時間が減ってきているので
たった200エンカウントに2日もかかってしまいました。

070929_0401~0001.jpg

そしてついに念願のエンカウントが4000になりました。
時間は72時間でレベルは60です。(あれ?数時間の間、私は何を…。
私はジューダスを使っているんですが、
使用しているキャラなのにエンチャットで
Lv4になっていないアームドが6個もあります。
術なんてシャドウエッジしか使ってません。なので闇だけ40になってます。

まぁ、そうゆうことはおいておいて
別に私はずーっと同じ場所でこのままやり続けても構わないのですが
流石にそれは見てるほうには辛くてしょうがないので
(何よりそんなのもう日記に書けるはずがない
なるべく進んでいきたいと思います。
そうですよ、複数の敵と戦えるボスに会いたいです。

そういえば、新しい薄型のPSPってTVに映像を出力できるんですよね?
したらPSPのデスティニー2のVSフィリア&ウッドロウとか
VSリオンとかVSバルバトス5の動画をアップできるじゃないですか!
しかしPS2版でこれだけの記録を残していると
PSPをやりにくいですよね…っていうか、
こんな私の記録なんて些細過ぎますよね。
エンカウント数や技の使用回数とかカンストしてる人って
既にいっぱいいるでしょうし。
…恐らく私は、その方(※)たちと別の楽しみ方をしてるんだと思います。
そうでもなければ何が楽しくてナナリー仲間にする前に
雑魚と4000回も戦闘してレベルを60まで上げてるんでしょう。


と、言うわけで次に記事を書いたときには多少は進んでいると思います。
それまでもう少しお待ちくださいませ。

何故戦闘の評判が良いD2とRが一番進んでないのでしょう。
戦闘が面白すぎてシナリオを進む気にならないのが問題なのでしょうかね。


※=アクアラビリンスを十何周もしていたり、
ハロルドの初期レベルなどなど。

テイルズ オブ デスティニー2 PlayStation 2 The Best テイルズ オブ デスティニー2 PlayStation 2 The Best
PlayStation2 (2005/07/07)
ナムコ
この商品の詳細を見る
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-60.html
ただのティアです テイルズ オブ デスティニー2 御乱神  (2007/07/31)
シンフォニア→ジアビスとプレイしてきて、
今度はデスティニー2に浮気してしまいました。

プレイ時間はもちろんシンフォニアに劣ります。
が、戦闘の楽しさは全然負けていません。
寧ろデスティニー2のが上なのは私にもわかります。
やはり3Dテイルズとは違いかなりスピード感があります。
それにキャラ、プレイヤーの成長の幅が果てしなく深いんです。
これはかなりやり込むことができるゲームですよ。
今ではベスト版が出ているので購入も簡単だと思います。
そしてもう前の日記に何度も書いていますが、

070731_0335~0001.jpg
↑クリア0

070731_0337~0001.jpg

まだ1周目でシナリオもここ(5人目が参戦する前)までしか進んでないのに
御乱神の称号取るくらい面白いんですって!

070731_0352~0001.jpg

御乱神の取得方法…ランクMANIAで500回戦闘し、グレードを6400以上

070731_0338~0001.jpg

エンカウント数も3800回と
シンフォニアの1周3000回を塗り替えちゃいました。
しかしプレイ時間はまだ67時間。
1回の戦闘が早いこと早いこと…。

070731_0338~0002.jpg

因みに狩場は此処です。
もう此処で3500回以上は戦ったんですかね。

ここまできたら、エンカウント4000回は超えたいです。
今までやってこれたんなら、もう簡単にできますかね…?

テイルズ オブ デスティニー2 PlayStation 2 The Best テイルズ オブ デスティニー2 PlayStation 2 The Best
PlayStation2 (2005/07/07)
ナムコ
この商品の詳細を見る
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-39.html
ただのティアです テイルズ オブ デスティニー2  (2006/11/08)
こんばんは、そしてすみません。

シンフォニアファンで来て下さってる方々、本当にすみません。
































普通にデスティニー2に
浮気してました。



ジューダス格好良い!



















今ウッドロウ王に会いに行くところです。

霧の山の山小屋で休んでました。







…こ、今度はシンフォニアのこと書きますね!

ってことで、シンフォニアっぽく…

061104_2033~0001.jpg


烈破人形撃!

…ごめんなさい
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-10.html
