雪の記憶 > 過去ログ (2007年02月分)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです シンフォニアは永遠に不滅です。  (2007/02/06)
こんばんは、とりあえずこの頃またシンフォニアです。
デスティニーを売り払って、デスティニー2買います。

ただいま、トレントの森で使用回数稼ぎ中であります。
しいなを操作し、表降晶符、裏降晶符の繰り返し。
オーバーリミッツしたら、精霊-ルナ-召喚。
そんなことしてたら、他の精霊は20回未満なのに
ルナだけ450回超えてるとかなんとかだったり。
仲間のプレセアには
エクストリーム+ダークシール+プリズムガードで
物理防御を紙にしておき、
そしてリーガルにはデモンズシール+ドレインチェックで
猛毒状態にしておき…
プレセアとリーガルのHPが減っていくとリフィル先生が
ナースorリザレクションを使用…って感じです。
ハートレスサークル多用しすぎだよ、先生。
先に覚えるナースより先にカンストするってどうゆうことですk
しいなさんは属性変化の火・光・風・雷をカンスト
残りは闇・氷・水・地です。
ゼロスとロイドはSタイプもTタイプ共にカンスト
以来あまり使わないので少し寂しいです。
プレセアは空旋連転斧と双月爆連舞以外カンスト
リーガルは発氣治癒功と飛龍顎と凄龍衝破昴以外カンスト
先生とコレットとジーニアスはまだまだです。
ジーニアスは一応初級は全てカンストしましたが…。

っていうかね、
そりゃぁ…技使うキャラはすぐカンストしますよ。
でも術使いね、中級以上が発動するのは一人だけな上に
発動中は他のキャラの詠唱もストップとなると…
効率よく稼ぐには
技キャラ・技キャラ+初級術キャラ+中級術以上キャラ
…が、良いじゃないですか。
ので…なかなか使用回数が稼げません。
カテゴリ:(PS2版) テイルズ オブ シンフォニア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-15.html
