雪の記憶 > 過去ログ (2008年10月分)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです テイルズ オブ ジ アビス 第一話  (2008/10/22)
さて、ではまず第一話から書いていきましょう。
ナレーションはウッドロウですか…。
っても、恐らくローレライの役なんでしょうが。

OPはゲームと同じカルマ、でもやっぱりこの曲ですね。

…にしてもOPのアッシュの顔がかなり怖いです。
sshu.jpg

そして始まってすぐにガイの女性恐怖症も炸裂。
guy.jpg

そして戦闘シーン…なかなか動きます。
sentou2.jpg

sentou.jpg
光る剣線が綺麗ですね。


やはりアニメというだけあって、綺麗ですわ。
OVAのシンフォニア見た後でも普通に見れます。


ということで第一話はエンゲーブに着くまででした。
カテゴリ:(TVA版)テイルズ オブ ジ アビス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-152.html
ただのティアです これからのこと  (2008/10/21)
そういえば、ヴェスペリアが発売されて
もう2か月以上経つんですが、まだ本体買ってません(

なんというか…やっぱりフリーランを
デフォルト操作にされてしまったのでやる気が。
同じ理由でラタトスクも全くする気ないです。
ボスは判明しましたよね、ダオス、シゼル、バルバトス、クラトス。
嬉しいのは嬉しいんですが、何で1体ずつなんですか…?
テイルズの1対1対決はパターンゲーで魅力は感じません。
できれば上記のボス4体同時が良かったです。
パーティ戦とかあるんですかね…?


しっかしXBOX360を置く場所がないんですよね。
でもソフトだけ置いておくのも勿体ないですね。
せめてやるんならWiiを片付けないと。
そうしなければ線だらけになってしまいます。

っていうかジアビスのマニア闘技場が
まだ終わってないんですよねぇ…。
ヴェスペリアやるのならやっぱりそっちが終わってからに。

…何だかこれからまたテイルズ生活が始まると思うと
ちょっとだけドキドキしてきました。

これからはハーツもマイソロ2も出ますし、
楽しみで仕方ありません。
カテゴリ:未分類
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-151.html
ただのティアです (TVA版)テイルズ オブ ジ アビス  (2008/10/21)
皆さん、お久しぶりです。
またまた帰ってきました。

いやぁ…この長い間に何をしていたのかというと
大乱闘スマッシュブラザーズXにハマっていまして。
しかし上位勢と自分の実力の差を思い知らされましてね。
テイルズの方に一旦戻って参りました。

さて…今頃といえばそうですね。

the abyss

テイルズオブジアビスのアニメですねぇ。
ちゃんと1話から見てます。

…が、いきなり4話見るの忘れました。
とても最悪です。

とりあえず、これからちょっとした感想でも書いていこうかなと。
それなら毎週更新できる上に忘れもしないでしょう、多分。
カテゴリ:(TVA版)テイルズ オブ ジ アビス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-150.html
