雪の記憶 > 過去ログ (2009年07月分)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです テイルズオブバーサスまであと1週間  (2009/07/31)
テイルズオブバーサスまで残り1週間となりました。
なんだかんだで楽しみです。
最初はとにかく微妙に期待しておきましょう。
そしてファン達の意見を取り入れてもらって、
続編で成功することを心より祈っておきます。

ネット対戦とか勿論してみたいのですが、
私はPS3を所持しておりません、残念です。
ついこの間に箱○を買ったばっかりですしね。
購入するまではトレーニングで練習しておきます。
まずは様子見です。
もしも先に買って内容が酷くてネット対戦が
過疎ってしまってはお金が勿体無いので。

まぁ、今は置く場所もないんですけど。
カテゴリ:テイルズ オブ バーサス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-190.html
ただのティアです 参戦キャラクター全員決定  (2009/07/24)
少し遅れましたが、35人が全て明らかになりましたね。
残りはイリア、ダオス、バルバトスの3キャラでした。

ダオスやバルバトスはバランス崩壊にならないことを祈ります。
なんたってボスレベルですからね。
ステータスは高めに設定されているのではないでしょうか。
そして彼らの術技の性能は…。
まぁ、あくまでただの予想なので気にする事もないでしょうが。

あとはステータスをどこまでアップできるのかや
1人のキャラクターにどれほどの数のスキルがあるのか。
この辺が一番知りたいところなんですがね。

あとは対戦時にも育成ステータスって反映されるのでしょうか。
そうした場合って育ててないキャラは当然弱いのでしょうが、
それってどうなんでしょうね。
育てないと戦いに勝てないって言うのもちょっと問題です。
もしかすると集めたグレードは全キャラに共有できるとか?
しかしそうしないと、もしも全キャラ使おうものなら
何度プレイしないといけないのやら…。
カテゴリ:テイルズ オブ バーサス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-189.html
ただのティアです テイルズオブバーサスの残りキャラ  (2009/07/09)
カイウスとファラ、そしてコハクの参戦が確定になりました。
ミントもかなりの確立の高さで参戦するみたいですね。
上記の3人は雑誌で参戦と載せられていましたし、
ミントもamazonで主題歌のジャケットに写ってたので。


これで残るはアーチェの横とハロルドの横とリヒターの横ですね。
確率はマイソロ2的にダオスとバルバトスとイリアが
かなり濃厚になってきました。
イリアに関してはただの推測なのですがランダムキャラを
選ぶ際の影が他のキャラクターの立ち絵に該当しない、
更に後ろの髪の部分が、ややハネて見えることからの判断です。
しかしだからと言ってまだエミルは100%参戦しないとは言い切れません。

仮にイリアが参戦したらバーサスキャラ中トップクラスの
妨害キャラクターになるでしょうね。
そしてもしもエミルが参戦したら獣招来でトップクラスの
走行速度になり、離れた相手の詠唱を簡単に阻止できそうです。

個人的にはどちらに参戦してもらっても構いませんが。

とりあえずミント、ティア、コハクが私のメインキャラになりそうです。
ティアがフェアリーサークルを、コハクがスパークウェブを
覚えていてくれるとかなり嬉しいのですがね…。
カテゴリ:テイルズ オブ バーサス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-188.html
