雪の記憶 > 過去ログ (2009年11月分)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです ヴェスペリア、なりきりコスチューム『強者編』  (2009/11/27)
PS3版のヴェスペリアで新しいコスチュームが配信されたようです。
正直、前回の制服のコスチュームはまるで興味がありませんでした



…歴代コスは卑怯すぎます。
リタ、レイヴン、ジュディス、パティのを買ってしまいました。
まさかここで1200円も使ってしまうとは。
やはり3Dテイルズが好きなのか、全員3Dテイルズの敵コスでした。
レジェンディアはグラフィックが3Dなだけですけどね。

歴代コス

しかし髪型的にジュディスはユアンの方があってると思うのですが、
既にシンフォニアからはパティがミトスになっているので、
流石に同じシリーズから2キャラは出せないですかね。
カテゴリ:(PS3版)テイルズ オブ ヴェスペリア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-222.html
