雪の記憶 > 過去ログ (2009年12月分)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです ついにテイルズオブグレイセス明日発売  (2009/12/09)
ついに…ついに発売されますね。
元々このグレイセスの発表ってバーサス、
PS3ヴェスペリアと同じで4月1日でしたっけ?
だとしたら8ヶ月も待ってたんですね。

まぁ…もちろん欲しいのは欲しいのですが、
今はそれほどやりたいっていう意欲が…。
やっぱりフリーランはできるんですね。
別にただそれだけってわけでもないんですけど。
とりあえずヴェイグ以外の歴代キャラクターに期待です。
流石に1人ってことはないでしょう…。
居れば日の当たってない、相手にするとうざいキャラであって欲しい。
やはりゲストはボス系よりもパーティキャラの方が良いです。



とりあえずプレイしたらシステム関連の細かい仕様を書いていくつもりです。
できれば今回も選ぶ楽しさというものがあればいいのですけどね。
カテゴリ:(Wii版)テイルズ オブ グレイセス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-223.html
