雪の記憶 > 過去ログ (2010年05月分)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです 劇場版テイルズオブヴェスペリア 初回特典DLC  (2010/05/28)
とりあえず購入してみました。
称号が2つで6000円という、かなりの値段でしたが
コスチューム称号と聞いていてもたってもいられず思わず。

初回特典

早速開封して称号をつけてみました。
これで念願の帝国騎士団パーティが作れました。

因みに今のところはBDのほうを観る予定はありません。
映画も興味が無くて観に行きませんでした。

やっぱりテイルズはゲームで戦闘ですよね。
カテゴリ:(PS3版)テイルズ オブ ヴェスペリア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-248.html
ただのティアです 闘技場へ挑むアスベルさんの状態  (2010/05/10)
とりあえずアスベル・ソフィ・シェリア・パスカル
それぞれ闘技島に挑んでみようと思っています。
それと前回の記事にバースト技は禁止って書いてたんですけど、
別にバースト技なんて習得しなければ良いだけでした。
そしてグレープグミも3つしかないので、
バースト技は初期のみ使用可能にしようかなと。
一応、雷斬衝と魔神剣しかないのでアスベルはそこまで余裕なわけもなく。

教官はアーツ技の使用回数称号をほとんど取ってませんし、
ヒューバートはとぼけメガネで余計なスキルを結構覚えてしまった
ので
こだわり的にちょっと挑まないんですけどね。

とりあえずどんな感じでやってるのかだけ。

称号は面倒くさいだけなのでほとんど集めてません

前編

後編

バースト技はたった2つ

ステータスはこれだけ

スキルポイント2倍で引き継いだので命中+3は消せるかも知れませんけど。
闘技島で使用するのはアーツ技全て、抜刀・帯刀、雷斬衝、魔神剣です。
カテゴリ:(Wii版)テイルズ オブ グレイセス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-247.html
ただのティアです グレイセス 闘技島への挑戦  (2010/05/06)
色々と悩んだのですが、次はグレイセスを進めることにしました。
グレイセスではボスの秘奥義を避けることがやや難しいので、
闘技島の雑魚達をアーツ技だけで倒していければと思っています。
それがグレイセスでできる一番楽しい事だと思いますし。
バースト技は順番が自由で、特に連携を考える事もないので
個人的に連発して戦うのは全然面白くない
と思ってます。
連発禁止にするんだったらいっそのことバースト自体禁止にしました。

最初は初期レベルで称号補正ほぼなしでやっていたのですが、
辿り着いてから気づく…。
何故私はそのグレードショップ購入内容で進めていたのか。
カオスを相手にするんだったら同じ称号補正ほぼなしだとしたら
レベルの方がないとダメですよね…気づくの遅すぎた。
ただ考えられるのは、おそらく徐々に習得していくつもりだったか。

とにかく経験値10倍の称号補正ほぼなしで、再度闘技島までクリアします。

あすべるまりっく

カテゴリ:(Wii版)テイルズ オブ グレイセス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-246.html
