雪の記憶 > 過去ログ (2010年10月分)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです お久しぶりです  (2010/10/22)
2ヶ月ほど放置していましたが、
テイルズしてなかったので特に書くことがありませんでした。

正直に言いますと…ちょっと別のゲームしてました。
一応過去ログの左下の方に今遊んでいるゲームとか載せております。
反応がなかったらそこにあるゲームをしてると思ってください。
まぁ…ブログは元々書く頻度が低かったのですけど。

で、ツイッターの方が放置していて何もツイートしてないのに
点々とフォローしてくださった人達がいらっしゃったので再開しなおします。


本当はちゃんとテイルズにハマリなおしてからが良かったと思うのですが
そのままだと一生再開しなさそうなので、ツイッターですぐに生存報告を。


ということで次のテイルズが出るまではのんびり更新で行くつもりです。
そういえばこのブログも何気に4年くらい経つんですね、驚きです。
カテゴリ:未分類
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-255.html
