雪の記憶 > 過去ログ (2012年03月分)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです テイルズオブシリーズの戦闘を、もっと楽しもう!  (2012/03/07)
ちょっとしたノリで作ってしまいました。





正直、ニコ生のこと何も知らないんですけどね。
しかも画質もかなり酷いんですけどね…。
とりあえずまずは設立した目的ですが、


簡単な話、ニコ生で
「テイルズ」と検索して心から観たいと思う放送が全然ないから。


なので自分が観たいものを放送していきたいなと思いました。

多分、やってる私が一番自分の放送を観たいんだと思いますがね。
別にナルシストとかの意味じゃなく、
ただ単に自分の本当に欲しい放送を自分で放送しているためです。
放送の内容は基本的に雑魚戦やボス戦(複数戦)が多いと思います。
グレイセスだと単体ボスもやるかも知れません。
放送の趣旨は3Dテイルズのキャラクターの立ち回りを研究する放送です。

自分の考え方ではどうしても限界があると思うので、
色々な人の意見を簡単にリアルタイムで聞くことができる
ニコ生を採用しました。
もっと簡単で画質の良いコメントありの放送手段があれば
乗り換えます
けど。
というのは、私はTwitterでもキャラクターの戦い方に技名を入れて
具体的に書いてるんですけど、伝わりにくいかなという意味も入ってます。
実際に操作を見せた方がわかりやすいかなと…画質酷いですが。
画質が酷いので、自分の考えていることを言葉にして戦っていくつもりです。

とにかくこんな放送が欲しかっただけですので、
コメビューも棒読みも何も入れてないんですよね。
正直…テイルズの戦闘のことを話せれば良いので。
ただコメントはちゃんと見ていますけどね、すぐ横にコメント部分置いてます。

こういう場が欲しかった、ただそれだけの話です。

因みに放送時間については、非常にランダムです;
お金を使うかどうかも今後次第ですね…今のところ無課金で。
カテゴリ:テイルズ システム考察
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-291.html
