雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VS 闘技場エキシビジョンマッチ 19  (2007/12/10)
ちょっと今日は数日前に録画した
ロイドVSマニアエキシビジョンマッチ戦でも。
虎牙烈斬の秘密が分かってから、ちょっと経った動画です。
ターゲット変更で敵の攻撃回避の記事よりは前のものかな?
レベルは210で初期称号のみで育成しました。


・前半戦


・後半戦


ダメなところはアレですね。
やはり『断空剣』とファラの蹴り上げ…。
何回やってもあれらだけは避けにくいんですよ。

あとは何でしょう。
メルディのTPがギリギリで切れてしまったことでしょうか。
しかしこれだけ動けるようになったので、
またクラトスとかプレセアをやってみたいですね。
まぁ…そんなことやっていちいちアップしていたらキリがないんですが…。
やっぱりまず全キャラ制覇でしょうか。
とりあえず気長にやりましょう。


テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best
PlayStation2 (2005/07/07)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:(PS2版) テイルズ オブ シンフォニア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-100.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/100-3c2d5400
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

