雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VS 闘技場エキシビジョンマッチ ~ジ アビス編~  (2007/12/12)
早速挑んでみました。
攻略本にはリッドたちのレベルが80と書いてあるので
2倍のステータスになるマニアに合わせて、
こちらもレベルを160にしました。

…案外ダメージ通るものですね。
ミントには1000程度ダメージを与えることができました。
ですが、リッドの攻撃も1000くらいなんですけど…。
イラプション、フレアトーネードを受けると2000ダメージ。
フォースリングかリフレクトリングを装備しようにも、
装備欄は『ピヨノン』しか当てはまらないわけでして…。
そりゃぁ気絶したらおしまいですもんね、これ。

ここは、やはりミントを狙うのが定石でしょうか。
フィリア狙ってみましたが、ストップフロウが
メルディのアワーグラス並みですし、
サンダーブレードの攻撃範囲が広すぎて、かなり移動制限される…。
リッドを先に倒したいのですが、ライン同じにすると
ダメージ受けたときの連携が酷いです。

ってか、今回はダウン取ってくる敵が居ないので
あまりゆっくりと考える暇が無いですね…、OVL発動くらいです。
毎回何しようか悩みまくってます。

みんと

まだまだやり始めなのでミントを4万くらいまで減らして負けちゃいました。
いやー…しかし面白い。


テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the BEST テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the BEST
PlayStation2 (2007/06/28)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:(PS2版)テイルズ オブ ジ アビス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-102.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/102-1f4fa748
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

