雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VS 闘技場エキシビジョンマッチ 2 ~ジアビス編~  (2007/12/14)
やはり何度やっても1人すら倒せないので、レベルを10ほど上げました。
今170です、これで多少の攻撃には耐えられるかと。

2まん

ミントのHPを2万ほどまで減らせたのですが、
リザレクション使われて8万まで回復されました。
…+6万とか回復しすぎだと思う。

イラプションはまだ多少発生が遅いので避けれるんですが、
フレアトーネードは避けるのに少し遅れたら連続ヒットになります。
そこからリッドの裂空斬とかナナリーの扇氷閃とかモロに浴びます。

20ひっと

敵の攻撃20ヒット、8000ダメージ…恐ろしい。

しかし考えてみれば、避ける攻撃数は
シンフォニアとあまり変わらないんですよね。
ファラはリッド、ウッドロウの弓がナナリー、メルディの術はフィリア。
ミントは大体補助をかけてます、たまにピコハン出してきますが。

でもシンフォニアで慣れているといっても、
結構ダメージ受けてるわけでして…。
一応、隙を見つけたら攻撃しているつもりなのですがね。
戦闘スピードの速さが違うからかな…?なんて。
そういえばナムコの攻略本でエキシビジョンマッチの敵は
難易度によって行動が大きく変化するって書いてるんですが、
何がどう変わってるのか全くわからない…。
もしかして、ミントをターゲットにしてると、敵の全キャラが
一斉に襲ってくるとかそうゆうことですかね…?

っていうかミントのHP減らすことに10分以上かかってるのに
こんなことで、本当にこの戦いが終わるのでしょうか。
それ以前に私の集中力が持たなくなりますね…。
やはり今回ばかりは魔装備を使うしかないのでしょうか。


テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the BEST テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the BEST
PlayStation2 (2007/06/28)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:(PS2版)テイルズ オブ ジ アビス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-104.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/104-146fecfb
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

