雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです テイルズ オブ マイシャッフル 第2弾カードリスト  (2007/12/15)
まさかのテイルズオブマイシャッフルの公式サイト連続更新。
っていうか昨日と一昨日にアニメイトまで行ってきたんですよ。
…しかし売ってませんでした。
多分明日か明後日くらいに発売されると思うのですが。

そして更新内容ですが…なんと第2弾のカードリスト。
見た瞬間すごく欲しくなりました。
これって第1弾と混ぜて遊べるんですよね。
で、さらっと見てたんですが…


ちょっとカードの特殊効果が
前回より結構ややこしくなってないですか?(汗



これを初めてやるのはちょっと難しそうですね。
大丈夫なのでしょうか。
…それとも私の気のせいかな?
また大会が終わった後に大量のQ&Aが更新されるんだろうなぁ。


カードダスマスターズG Tales of MyShuffle テイルズ・オブ・マイシャッフル 2nd BOXカードダスマスターズG Tales of MyShuffle テイルズ・オブ・マイシャッフル 2nd BOX
(2007/12/15)
不明

商品詳細を見る
カテゴリ:テイルズ オブ マイシャッフル
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-105.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/105-8216a9e0
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

