雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VS 闘技場エキシビジョンマッチ 3 ~ジアビス編~  (2007/12/16)
…よくよく考え直してみると、
ミントは放置しておいてもあまり支障がないので、
HPが一番少なく、術を連発してくる厄介なフィリアを
優先的に倒すことに。
リッドとナナリーの攻撃をすり抜けて絶空魔神撃で詠唱妨害。
OVLが貯まれば、敵キャラまとめて鳳凰天翔駆。
見事に撃破できました…が、すぐにミントがレイズデッド。

れいずでっど

しかしこちらも負けじと、もう1度撃破。
そして今度は…リッドです。
一斉蘇生効果のある極光壁を先に出しておいたほうが、
この先が楽になると思ったからです。
というか、無駄に時間も取られたくないので。
ミント軸にして、リッドの攻撃を流したら一気に叩き込みます。
ナナリーもミントも放置の方向で。

そしてついに…!

きょっこーへき

死亡確定。
相手がOVLだったためにHPが減った瞬間、即秘奥義。
もちろん一撃で負けました。
っていうか、これって避けられませんよね…?

今後、ADスキルに『ランディング』と『クロスカウンター』、
極光壁のために『エンジェルコール』を追加することに…。


テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the BEST テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the BEST
PlayStation2 (2007/06/28)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:(PS2版)テイルズ オブ ジ アビス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-106.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/106-b904f1e2
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

