雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VS 闘技場エキシビジョンマッチ 4 ~ジ アビス編~  (2007/12/17)
ジアビスのエキシビジョンマッチって
シンフォニアの闘技場より敵の行動が弱くなってる気がします。
何が弱いかって言うと、攻撃した後にいちいち後ろに下がるんですよ。
これが攻略本のインタビューでいっていた、
『ユーザーの戦法で攻撃したあと避けるという行動』なのでしょうが
下がった後に少し待機してつっこんでくるから
もうなんていうか…つまりその間に集気法し放題

で、無事にフィリアを2回倒してここまで来たわけですけれども。

えんじぇる

第1段階クリア!

そしてリッドを無事に撃破。
次はとりあえずナナリーを狙います。
もうこの辺まできたら誰を狙えばいいのかわかりませんが。
そしてナナリーのライフボトルでリッド蘇生…してた時、

多分…あと1発でもダメージ受けたらワイルドギース発動の
HPだったんでしょうね。
回避の裂空斬でナナリーに1撃当たってしまい、
たまたま下にネガティブゲイトの闇FOFがあって、
そこで集気法が柔招来に変化してしまい動けずに…

ワイルドギース

見事に粉砕されました。
極光壁もワイルドギースもHPどのくらいで打ってくるとか
わからなかったのでかなりチキン戦法になってます。
魔神剣でチョロチョロダメージ与えてました。
しかしルークの魔神剣のがガイの魔神剣より硬直が少ないなんて…。

ちなみにここまで来るのに30分かかりました。
こんなの長すぎて動画にできない…どうしよう。


テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the BEST テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the BEST
PlayStation2 (2007/06/28)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:(PS2版)テイルズ オブ ジ アビス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-107.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/107-0f353692
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

