雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです 2Dテイルズは雑魚戦が、3Dテイルズはボス戦が楽しい  (2007/12/23)
闘技場をクリアしてしまい、ほぼジアビスのやる気を奪われた私です。
ってことで、またPS2版のテイルズオブシリーズを1巡してみました。

適当な画像

デスティニー2→相も変わらず同じ場所で戦闘ばかり。
リバース→ノルゼン周辺で戦闘ばかり。
レジェンディア→上の2個やった後にやるから戦闘萎え
シンフォニア→シンフォニアも結構やることやりましたし。
リメイクデスティニー→何度やってもこれだけは慣れない。

結局…やるのはジアビスに戻ってきてしまいました。
しかしおかげでデスティニー2はちょっと進む気が出た気がします。
ニコニコ動画でデスティニー2のコンボ動画を見たらやる気出たので。
でも…私ってエンチャットの付け方とか、めちゃくちゃ初心者ですよ。
しかし戦闘は大好きですからプレイしていくうちに掴めますかね。
実はデスティニー2ってナムコの攻略本が無いから
やらなかっただけだったり。
ファミ通の攻略本って良いのかなぁ…。
そういえば…無駄にテンペストの攻略本が欲しいです。
黒歴史ともいわれていますが、
やはり戦闘システムだけはこの目でじっくりと見ておきたいので。

テイルズ オブ デスティニー2 PlayStation 2 The Best テイルズ オブ デスティニー2 PlayStation 2 The Best
PlayStation2 (2005/07/07)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:未分類
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-110.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/110-a0936a52
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

