雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VS レプリカ六神将  (2007/12/24)
闘技場はフリーランなしのガイで倒すことができましたが、
とりあえず前々から行ってみたかった隠しダンジョンの
『深淵のレプリカ施設』へお邪魔してきました。
これってノーセーブダンジョンかと思っていたら、
岩を壊したまま途中で脱出できたんですね。
ちょっと助かりました。
で、レプリカ六神将なんですが…ノーマルのレベルが68なんですよね。
闘技場のエキシビジョンマッチでも80あるというのに…。
でも攻略本見る限り攻撃力は半端では無いみたいですね。
HPと防御と譜術攻撃力は結構低めですけど…。
それに六神将は4人といっても、存在するのは実質3体という。

で…情報はこのくらいにして実際に戦ってみることに。
闘技場エキシビジョンマッチよりかなり動いた感がありました。
やはり術者が2体居ると違いますね。
ロニール雪山もそうでしたが、違いは最初にシンクだと言う事。
シンクの技は主に臥龍空破、昴龍礫破、空破爆炎弾。
そしてアリエッタはブラッディハウリングを使用してきます。
つまり今回は空中に浮かされる術技が多いんです。
ということは…OVL回避ができないんですよねぇ。
これは少し微妙にキツかったです。
ちょっとブラッディハウリングに引っかかったときに、
空破爆炎弾を使われて空中で死んじゃったいました…。

しかしアレですね、シンク倒した瞬間にリグレットに変わるんですね。
てっきりレイズデッドとかしてくれるのかなとか
シンク倒したら上から落ちてくるのかなとか思っていたのですが、
シンクが死んで消えたところにリグレットが現れて少々ガッカリでした。

れぷろく


そして最後に気づいたことが…録画するの忘れたorz


テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the BEST テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the BEST
PlayStation2 (2007/06/28)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:(PS2版)テイルズ オブ ジ アビス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-111.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/111-48af3924
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

