雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです テイルズ オブ マイシャッフル ~チュートリアル~  (2007/12/20)
第2弾が発売されて、また公式サイトも更新が増えてきました。
今回の更新はなんと…カードゲームルールのチュートリアルです。

一度どんなものかさらっと見てみましたが…、
結構良い具合に作られていて驚きました。
何だか…実際にゲームをやってる気分です。
っていうか対戦相手があまりいないから
個人的にテレビゲーム化して欲しい…。
勿論相手のCPUは歴代テイルズキャラクターでしょう。

とりあえずルールを知ってる人もこのチュートリアルを
1度やってみては如何でしょうか。
因みに1弾と2弾のカードを使っての対戦です。


さて…疑問に思っているかはわかりませんが、
何故私がマイシャッフルの最新パックのことを詳しく書かないのか。

それはですね…実は私、既にamazonで予約してしまいまして、
したらなんと発送日が12月25日と、発売日と違うことに驚きました。
で、これ書いてる途中に「だったらキャンセルしちゃえ」と
思って今更ながらキャンセルしてきました。

かなり遅れましたが、今日にでも早速買って来ます…。


カードダスマスターズG Tales of MyShuffle テイルズ・オブ・マイシャッフル 2nd BOXカードダスマスターズG Tales of MyShuffle テイルズ・オブ・マイシャッフル 2nd BOX
(2007/12/15)
不明

商品詳細を見る
カテゴリ:テイルズ オブ マイシャッフル
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-112.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/112-7b4c4271
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

