雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです テイルズ オブ マイシャッフル コンボ  (2007/12/21)
さて、本日ギリギリの時間の日記ですが…
無事に購入できました。
最初に行った店では売り切れていましたよ。
で、2件目行くと買うことができました。
数は前回のマイシャッフルと同じ、2箱です。

■2枚当たったレアカード
・リッド=ハーシェル
・フォッグ
・変われる強さ 変われる想い

■当たらなかったレアカード
・リオン・マグナス(シークレット)
・闇の素質


今回…あまりカードが被りませんでした。
なのでほとんどのカードを入手することができて
とても嬉しい限りでございます。
しかし前回でシークレットを2枚当ててたので
今回も普通に入ってるだろうと思ってしまい少しショックでした…。
まぁ…また大会などで交換していただきましょう。

で…これだけでは何なので2弾購入して
効果を何度も読みなおしてコンボみたいなものを考えてみました。

『フィリア=フィリス』+『呪文詠唱』

ふぃりあ

フィリアの効果
【ステイ】相手の後衛にいるキャラクターは連携しなければ
バトルカードを使用できない。


呪文詠唱

呪文詠唱の効果
次に行動する相手のキャラクターは連携できない。

つまり相手の後衛のキャラクターに対して呪文詠唱を使うことによって、
バトルカードの使用も連携もできなくさせます。
つまりパスせざるを得ないんですね。
フィリアが後衛4なので後衛3にも魔法士系を設置して
相手の後衛3と4をパスさせるのも良いかもしれません。


カードダスマスターズG Tales of MyShuffle テイルズ・オブ・マイシャッフル 2nd BOXカードダスマスターズG Tales of MyShuffle テイルズ・オブ・マイシャッフル 2nd BOX
(2007/12/15)
不明

商品詳細を見る
カテゴリ:テイルズ オブ マイシャッフル
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-113.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/113-a90a7e0b
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

