雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです OVA テイルズ オブ シンフォニア 第4巻  (2007/12/22)
まさか発売日当日に届くとは…amazon。

何がというと、テイルズ オブ シンフォニア
第4巻のOVAのことです。
ついに最終巻ですよ、終わっちゃうんですよ。
最初に買ったのは6月ですか…もう半年前ですね。
本当に時が経つのは早いです。

さて…早速感想ですが。
まさかあのお方が出てきてクラトスと戦うとは
思いも致しませんでした。
あ、因みに4巻ではクラトスの術の詠唱聞けます。
クラトスが詠唱する術ってジャッジメントだけでしたね。
それはそれはとても格好良かったです。
そして感動のコレットの天使疾患シーン…
やはりゲームと全然違い、超涙モノです。
一応言っておくと…4巻の最後は
テセアラに入った瞬間終わります。
しかもその前ににちょっとだけテセアラの
キャラクターが映ります。
カットインもあって凄い演出でした。
あぁ…プレセアとリーガルを一瞬だけですが
アニメの中で見ることができて少し嬉しかったです。

そういえば今回も特典はテイルズリングですね。
…まだ聴いておりませんが。
それで思い出しましたが、
今回のオーディオコメンタリーは
第1巻と同じくまた小西さんと水樹さんでした。
とても仲が良さそうな感じで微笑ましかったです。
小西さん五聖刃の名前は覚えておいて…w

あぁ、本当にテセアラ編が発売されて欲しいです。


テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION 第4巻 コレクターズ・エディションテイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION 第4巻 コレクターズ・エディション
(2007/12/21)
小西克幸、水樹奈々 他

商品詳細を見る

カテゴリ:(OVA版) テイルズ オブ シンフォニア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-114.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/114-4d54d208
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

