雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです テイルズ オブ イノセンスをやっとプレイ  (2007/12/25)
もう発売してからかなり経つのですが…
ついにDSを借りることができたので
テイルズオブイノセンスをプレイすることができました。

では早速戦闘の感想から…。
後ろに走れないのがかなりやりづらいです。
後ろのキーを押すと、ゆっくりキャラが後退します。
この辺が従来のテイルズと違うところでしょうか。
おかげで敵と離れたいのに後ろにダッシュもできやしない。
攻撃した後も、すぐに術詠唱にうつりたいのに…。

あとは何ですかね。
よくこのブログに来てくださってる方が
ほとんど『イノセンス ターゲット変更』なのですが、
これって今までのようにRボタン押しっぱなしで
ターゲット変更できなかったんですね。
軽く押すだけでターゲットが切り替わるみたいで。
まぁ、私は普段から軽押しでターゲットを
変えまくってるので何も支障はありませんでしたが。

スタイルについて。
これって装備したスタイルの中のアビリティしか
使えないと思っていたのですが、
全然そうではなくて…スタイルはあくまでも
役割向けのステータス変更のようなところでしょうか。
前衛向けステータスのスタイル、術向けステータスのスタイル
そしてそのスタイルに今までに習得した別のスタイルの
アビリティも使えるようです。
つまり前衛向けのステータスにも、詠唱軽減のアビリティが
使えるってことじゃないですかね。
その点は良かったと思います。

作戦についてはまだ全然習得していないのでなんとも。
今回、作戦は増やしていく仕様みたいですね、無駄に面倒くさい…。

やはりイノセンスでも全然フリーランを使っていない私。


テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付きテイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き
(2007/12/06)
Nintendo DS

商品詳細を見る
スポンサーサイト
カテゴリ:テイルズ オブ イノセンス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-115.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/115-5bb0b4f5
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。