雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです 早くもマイシャッフル 第3弾 発売予定  (2007/12/27)
何やらテイルズオブマイシャッフルの第3弾が
早くも登場する予定みたいですね。
発売日は…3月ですか。

今回は描き下ろしもありで、藤島テイルズ+ラタトスクのようで。
ココを見ると…ミトスの新規イラストとか
信じていいのかわかりませんが、
敵キャラの参戦のようですね。
六神将とか四大天使が使えるようになるのかもしれませんね。

しかし本当にこのゲームで遊ぶ相手が近くにいない…。
とりあえずリンクを追加しました、こうゆうサイトは嬉しいですね。
早速デッキ集を参考にさせて頂きながら、デッキ構成してます。


カードダスマスターズG Tales of MyShuffle テイルズ・オブ・マイシャッフル 2nd BOXカードダスマスターズG Tales of MyShuffle テイルズ・オブ・マイシャッフル 2nd BOX
(2007/12/15)
不明

商品詳細を見る
カテゴリ:テイルズ オブ マイシャッフル
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-117.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/117-8a6518fe
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

