雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです テイルズ オブ シンフォニア ~ラタトスクの騎士~ 新作PV  (2007/12/28)
テイルズオブシンフォニア ~ラタトスクの騎士~
の新作PVを早速、テイルズチャンネルで見てみました。

今回は戦闘シーンはなしですね。
ざっと旧キャラクターも登場しますよって意味なのでしょうが。
やはりクラトスはデリス・カーラーンへ行ってしまったので居ませんね。
しかしOPに旧キャラクターが出てくるとは…。
ところでラタトスクのパーティキャラは3人?
少なっ…でもまだ発売は先の事ですからわかりませんね。
仮に6人でも更にシンフォニアの7人がいるので凄い数になりそうですね。
しかし多すぎやしませんかね、パーティキャラが。
いぇ…そりゃぁ…旧シンフォニアのキャラクターが
操作できるとは限りませんが…あ、何か不安になってきました。
どうしましょう、ロイドたちを使えなかったら。
それはちょっと寂しいですね…。
できればラタトスクでも使いたいです。
敵キャラも操作可能だけど正直微妙…。

しかしあれですね、何かロイドが悪者みたいになってますね。
騎士団みたいな人にロイド様とか言われてましたし。
っていうか板に貼ってあった子供の絵が全部ロイドで驚きました。
それにしても2年ですか…ロイドはもう19歳なんですね。
コレットも18歳になっちゃって…。プレセアなんかry



何にせよ、とても楽しみです。

…個人的にエミルとマルタがGC・PS2版に実際に出てきた
どこかの町の子供だったらちょっと嬉しい…かも。


テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-(仮称)テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-(仮称)
()
Nintendo Wii

商品詳細を見る
スポンサーサイト
カテゴリ:(Wii版) テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-118.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/118-e0cc90f7
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。