雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VSエキシビジョンマッチ4  (2006/11/13)
こんにちは、熱しやすく冷めにくい雪野です。

まだやってますよ、エキシビジョンマッチ。

今までエリアルスペルとスキルリベンジでやってきましたが、

やっぱりそれでもなかなか勝てないんですよね。ので…





サプレスダッシュを導入します。

サプレスダッシュ=ダッシュ中は相手の魔術を仰け反らない





あんまり要らないと思いますけど、一度魔術にあたってしまうと

ファラやウッドロウから一気に連携されます…orz

ので、せめて魔術だけでも仰け反り防止しました。

残りは適当にスカイハイ。

で、やってみたところ…。

フリーズランサー発動時にメルディに突っ込むと面白い(謎

まぁ、それは置いておいて…今回もコンボ決められました。

大体、味方のダウン状態っていうのは敵のダウンとは違い

起き上がりなどにOLは増えますが、ダメージは受けないんです。

だから獅子戦吼されたら受身しないで

ゆっくり次の手を考えるわけですよ。

でもね…ダメージをある程度与えてから

それをやってたら…























アブソリュートでやられました













アブソリュートの効果は強制起き上がり+絶対仰け反りなので

HP赤表示で寝転んでたゼロスを見事に包みこんでくれました。






…やっぱり、これ面白いですね。(死
カテゴリ:(PS2版) テイルズ オブ シンフォニア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-12.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/12-080dcf2f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

