雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VS レプリカ六神将 3  (2008/01/02)
皆様明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、挨拶も終わったところでいつも通りテイルズの記事でも書きますか。

年が明けてすぐにまたレプリカ六神将に挑んでいました。
ので、あまり年が明けたという気がしませんでした。
あれからまた色々と試行錯誤。

まず…最初にラルゴを倒してみる。

仰け反りにくく攻撃範囲が広すぎるラルゴですが、
先に倒してみるとどうなるのか。
残りはシンク、アリエッタ、リグレットになりますね。

するとこうなります。

術3

3人とも術を使ってくるんですよ。
まぁ…面白いと言えば面白いんですが。
やはり危険です、とても。
エクレールラルムも浮き上げ効果持ってるんで
ブラッディハウリングとグランドダッシャーまで
混ぜられたら、本当に何もできませんしね。
OVLは地上でしか使うことができないので。

で、ラルゴの先倒しは断念したわけです。
するとやはりシンクになってしまうのでしょうねぇ。
強力な術も使ってくる上に、攻撃力が高いという。

しかしラルゴを先に狙った時に気づいたことがあります。
HPが減ってくると烈火翔閃や獅吼雷牙閃など、
発動が遅い上に簡単に避けれる技を使用してきます。
しかも攻撃時間がかなり長いので、
その間は他の敵を攻撃しやすかったんです。
ということでシンクを狙いつつ…ラルゴも巻き込む形で
戦っていきたいと思います。主に秘奥義で。


テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the BEST テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the BEST
PlayStation2 (2007/06/28)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:(PS2版)テイルズ オブ ジ アビス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-120.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/120-f7d6de54
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

