雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VS レプリカ六神将 4  (2008/01/03)
やっと録画することができました。
今回は結構選んだつもりです。
何度やっても必ず術にひっかかってしまう…。





使ってる術技もロニールや闘技場から全然変わってないので
もうそろそろ別の事したほうが良いですかね…。

秋沙雨はFOFの中で一番ヒット数が多いので
素早くOVLゲージを増やせるかなと思ってやってみました。
しかしFOF自体、発動後の隙がどうしても長く
遅れて術を発動されると避け様が無いんですよね。
しかしFOFがないのも寂しいので多少使ってみました。


テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the BEST テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the BEST
PlayStation2 (2007/06/28)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:(PS2版)テイルズ オブ ジ アビス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-121.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/121-59034ed6
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

