雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです 約1ヶ月ぶりの日記  (2008/02/03)
お久しぶりですね、えっと…大変謝らなければ
いけないことがあるんですが…すみませんでした。
12月はもうほぼ毎日のように日記を書いてたので
少し1月は休憩しようと思っていたのですが、…休憩しすぎました。

この1つ前の日記から今まで来ていただいた皆さん、
ずーっと更新せずにごめんなさい。
いぇ…普通にテイルズやってたらまだ良かったんですけど
つい他の事に興味が出てしまって…。
それは…ネットゲームです。そうですね結局ゲームです。

で、それなのですが…「La Tale」というものなんです。
ひそかにやってました。
去年の11月頃からですかな…?
ある意味テイルズっぽい…?冗談です、ごめんなさい。
横スクリーンのRPGでメイプルよりもキャラが可愛いいんです。

勿論、普通のプレイ日記を書くつもりはありません。
…ココがテイルズの日記だからですかね。
まぁ…とりあえず理由はラテールでした。

で、そのラテールがね…少し前にアップデートされたんですよ。
そして決闘場っていうのができるようになったんですよ。
決闘場ってのは…テイルズで言う闘技場みたいなものです。
違う点は対人戦ということ、リアルタイムです。
つまりあれですよ戦闘システムです、戦闘システム。
なんと戦闘できる人数は2~最大8人。
私は2人と4人しか選びませんが。
何と言いますか、簡単に言ってしまうと…

テイルズとスマブラが混ざった感じの戦闘になってます。

テイルズのようなHP制で、スマブラのような高低差。
通常攻撃からスキルにテイルズみたくキャンセルしたり、
スマブラのように全員が敵になって戦えたりします。
レベル補正はほとんどないのですが、
装備のエンチャットの付加は影響しちゃうみたいです。
(=イノセンスのカスタマイズのようなもの)

それをアップデートされてからずーっとやってるわけですよ。
ほとんどやるのは1対1なんですけどね。4人のはちょっとだけ。
テイルズの操作でなれたせいか、
結構相手の攻撃避けれるようになりました。
でもジアビスみたいにライン変更とかないですし、
フィールドも3Dじゃないから弱いかもしれませんが、
敵の攻撃避けつつ攻撃していたら
ギルドに誘われたりマイフレを申請されてしまいました。
ど、どうもありがとうございます!
…ここで言っても見るわけ無いですが。

私はほとんど7ちゃんねるに居ます。
インする時間は主に夜~朝にかけてです。


さて、次回からはまたテイルズの記事を書いていこうと思います。
スポンサーサイト
カテゴリ:未分類
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-125.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/125-bf970bcb
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。