雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです ジアビスのレベル上げ 170→180  (2008/03/24)
がーい

さて…リバースをやり出して、
すっかりテイルズ熱が戻ってきた私。

しかしリバースばかりだと疲れてくるので
次はジアビスを触ってみることに。
今回は只今進行中のフォルストレ育成データではなく、
Cコア補正なしのデータを。

マニアレプリカ六神将を倒した時はレベルが170だったのですが、
それで闘技場に行くとやはりまだ死ねます。
っていうか…時間かかるのが一番なんですがね。
なのでちょっと180に上げてみました。
また久しぶりにマニアエキシビジョンマッチに挑んでみようかなと。
一応レベルが170のデータも残してみました。
180が余裕だったら挑みなおすために。



とりあえずこのレベルで遊んでみましょう。


テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the BEST テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the BEST
PlayStation2 (2007/06/28)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:(PS2版)テイルズ オブ ジ アビス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-129.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/129-2413923a
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

