雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです 現在のリバース状況  (2008/03/25)
このところリバースばかりやってます。因みにPS2版です。

それにしてもおかしいですね…今までは仮にやっても
数回の戦闘で飽きちゃうんですがPSP版が発売してからと言うものの…
一日に数十回のエンカウントでも全然大丈夫になってきました。

自分は普通にヴェイグを操作キャラで使っています。
やはり幻龍斬が強い…発生も移動速度も速いですし。
あとは裂破衝がかなり安定してますよね。
いつも使っている通常攻撃は○→後○→後○です。

前回でリバースの基本となりそうな戦い方がわかったので、
なかなか死ななくなりました。
しかし仲間は何も変わらないのでバンバン死にますが。
っていうか仲間全滅して1人だと
FG最大の術技発動で得られるHP回復量が凄いですね。
1人でも十分戦えるんじゃないんでしょうか、これ。
でもラッシュゲージ高めにしておかないと、
敵の連続攻撃に一瞬でやられちゃいますが。

シナリオは今ノルゼンの塔でアニーの試練を終えたところです。
レベルは53、プレイ時間が70でエンカウントは1500くらいです。
しかし、まだ1周目なのでハードまでしかなくて
ちょっと戦闘が物足りないですかねぇ。


テイルズ オブ リバース 特典 ドラマチックDVD付きテイルズ オブ リバース 特典 ドラマチックDVD付き
(2008/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る
カテゴリ:(PS2版) テイルズ オブ リバース
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-130.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/130-e3500304
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

