雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです テイルズ オブ マイシャッフル コンボ2  (2008/03/28)
今回もサラーっとカードの説明を読んで
コンボのようなものを考えてみました。

藤林すず(TOMS3.ver)+ダオス・ヴァン・ミトス

080328_2004~0001


藤林すずの効果説明
【プレイ】【前衛】自分のTPを3枚捨て札にすることで、
相手の手札を確認して1枚選んで捨て札にできる。


080328_2005~0001


ダオス・ミトス・ヴァンの効果説明
このカードは自分の捨て札に『TOP』・『TOS』・『TOA』の
キャラクターカードが10枚以上なければ、参戦できない。

(※ミトスが当たらなかったので画像はユグドラシル)
(※画像は左からヴァン、ユグドラシル、ダオス)


これはかなり状況が限定されてしまいますが、
参戦条件の捨て札のキャラクターカードが10枚未満で、
尚且つ3以上のTPに必要なキャラクターカードがあって、
ランク6が場に出ている
場合にのみ有効です。


~解説~

すずを参戦させてプレイの効果を発動します。
そしてTPから必要な分のキャラクターカードを捨てて
捨て札のキャラクターカードを10枚以上にし、
その後、すぐにダオス・ミトス・ヴァンを参戦させるというものです。


…しかし状況が状況なだけに実用性はなさそうですね。
カテゴリ:テイルズ オブ マイシャッフル
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-134.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/134-24467375
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

