雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです テイルズ オブ マイシャッフル コンボ3  (2008/03/29)
またコンボのようなものを考えてみました。
あくまで、ようなものです。

シンク+テトラスペルor炸力符

080329_0045~0001

シンクの効果説明
【ステイ】【『六神将系』×2】このキャラクターが連携した時、
次に行動する相手のキャラクターはバトルカードを使用できない。


080329_0046~0001

テトラスペルor炸力符の効果説明
前の行動したキャラクターが連携している場合、
そのキャラクターをバトルフィールドに戻すことができる。



使用状況は六神将がシンクを含め2枚あることと、
そしてシンクの横が忍者系かダオスであること
です。


~解説~

まずシンクが連携します。
相手は、バトルカードは使えませんが連携はできるので連携してきます。
してこなければそれはそれでいいのですが…。
そして連携してきた時に、テトラスペルか炸力符を使って
バトルフィールドに戻すというものです。
すると相手が1体パスしたような状態になります。
問題は、ダオスは参戦させるのが大変な上に
炸力符はTP4と高めなので使う場面はそんなにさそうです。
しかし前回のフィリア+呪文詠唱コンボとは違い、
今回は前衛と後衛関係なく相手を封じれるのでまだ良い方じゃないかなと。
できるだけ相手の強い前衛を封じたいですね。

他にも似たような組み合わせがありますが、
どれも後衛キャラクターが前衛にいないとダメな組み合わせでした。
カテゴリ:テイルズ オブ マイシャッフル
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-135.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/135-bcc95dd2
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

