雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VS 闘技場エキシビジョンマッチ 21  (2008/03/30)
ぶらっでぃ

さて、またロイドくんの挑戦が始まります。
結構の間シンフォニアはやってませんでしたから
もう虎牙連斬とか使ってたのも忘れてました。

というわけで過去動画で思い出し。

そういえばファラのとび蹴りですが…
エアリアルガードを習得したものの、
まずジャンプしてガードボタンを押すのに
慣れておかないといけませんね。
しかもスカイキャンセルもあるのでどっちかの判断がまだ。

そして魔神連牙斬の使う場面。
相手をダウンさせても結構起き上がるのが速いんですよね。
なので倒した後に標的選んでたら間に合いません。

…やはりジアビスの闘技場と違い
敵の攻撃頻度が恐ろしすぎますね…。
攻撃終えても1.5秒ほど立ち止まってまたすぐ攻撃に移るんですから。
その辺が結構大変です…特にウッドロウとかね。

ほぼ戦い方忘れてしまったのでボロ負けしました。
これは…また何度も挑戦しないと。


テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best
PlayStation2 (2005/07/07)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:(PS2版) テイルズ オブ シンフォニア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-136.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/136-31594aac
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

