雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VS 闘技場エキシビジョンマッチ 22  (2008/04/01)
やってるうちにどんどん立ち回りを思い出してきました。
ジアビスやってたおかげってのもあるかもしれませんね。

基本はやはり虎牙連斬。
相手が遠いと魔神剣・魔神連牙斬なんですが、
使ってみると魔神連牙斬の硬直が長い…。
飛び道具としては強いのですが、3回も衝撃波出すので
その間動けない上に奥義なのでキャンセル不可能。
ちょっと微妙になってきました。
魔神剣・双牙にしましょうかね…?
秘技なのでまだ飛天翔駆にキャンセルできますし。

VR_MOVIE_0006.jpg

で、ちょっとお遊びで秘奥義を使ってみました。

VR_MOVIE_0008.jpg

ファラだけ巻き込むと…ウッドロウは秘奥義終了後、
すぐに攻撃するので、まず移動するしかないんですよね。
で、避けたのでグミを使用。



そして起き上がって迫ってくるファラ。



VR_MOVIE_0009.jpg

「アイテムなぞ…使ってんじゃねぇ!」

…勿論死にました。



テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best
PlayStation2 (2005/07/07)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:(PS2版) テイルズ オブ シンフォニア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-138.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/138-50f65da1
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

