雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです 今までのこと。  (2008/06/21)
さて…昨日から目覚めて、
2か月振りにPS2を起動してみました。

えぇ、そうなんです。
PS2すらやってなかったんですよ。
ずーっと最近までスマブラXしててね…。

しかしまた戻ってきましたよ。

ってことでラタトスクまで前作のシンフォニアで
また腕の鈍りをなおそうと思います。

やはり使いやすいロイドが良いですね。
そして挑むは闘技場のエキシビジョンマッチ。

ぶらっでぃ

あ…そういえばテレビが新しくなりました。
この間までは14のブラウン管だったのですが、
今回、20のデジタルになりました。
このテレビでテイルズするのは今回が初めてで。
しかもこのテレビはステレオなんですよ。

…ここで驚くのは、
前回のテレビがモノラルだったからです。

左右から音が流れて感動しています。



さて、今までのことはこれくらいにしておいて。
今度からはテイルズオブシリーズについて
また書いていきます。
カテゴリ:未分類
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-140.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/140-787d64f5
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

