雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VS 闘技場エキシビジョンマッチ 番外編  (2008/06/23)
しーなろいどりふぃる

さて、ここでまた
前作のシンフォニアのことなのですが…。

また相も変わらず闘技場で遊んでおります。
今回は3人でやってみました。
普通なら余裕だと思いますよね。
それだとやっぱりつまらないので、
初期称号育成で210レベルの装備を全部はずして挑んでみました。
それでも余裕かなと思ってメニューも
禁止しようか悩んでたんですが、いざ早速挑んでみるとね。

…ボッコボコです。
仲間がバタバタ倒れていきます。
リフィルが自分の操作用で、EXスキルにコンセントレートないので
仰け反って回復止められ死にまくってます。

それはそうと…色んなパーティを試しているうちに、
今になってしいなの操作が面白くなってきました。
詠キャンは全然できないんですが、炸力符で相手のダウンをとれますし、
遠距離に衝力揚符と風刃縛封あるので結構使ってて面白いですね。
1人VSエキシビジョンマッチでは結構暴れることができそうなのです。

…が、攻撃中の敵はある程度鋼体持っているので
実際に近づいて炸力符を使っても、
自分が相手の攻撃を受けるだけで何も起こりませんでした。
これは…酷いです。
カテゴリ:(PS2版) テイルズ オブ シンフォニア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-142.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/142-426f3c5a
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

