雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです とりあえず  (2008/06/29)
無事にクリアできました。

最後はちょっと悲しくなりましたが、
本当の最後でガッカリしました。
思えば、何故アニメのムービーがないんでしょう。
最後くらいアニメにして欲しかったです。

しかしちょっと2週目をする気が…。
あまりに前作より劣化しているので
やる気が起きないといいますか…。



とても残念ですね、これ。



前作をやり込んだ私にとっては。


そういえば前回の日記に書いた
モンスターを含めパーティは10人…ですが、
普通に14人居ました。
エミル、マルタ、モンスター4体
そして旧キャラクターが8人。

あと気絶ですが、レバガチャではなく
攻撃ボタン連打で素早く解除できました。
カテゴリ:(Wii版) テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-145.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/145-b24882d6
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

