雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです レディアントマイソロジー2  (2008/07/12)


…これは凄い期待が高まりますね。
最高のファンディスクじゃないですか、これ。
ファンダム?何それ。

やっぱりテイルズは戦闘システムですよ、戦闘システム。

アルファシステムは別に構わないんですが、
ダメージの効果音とか、攻撃した後の隙のバランスが心配です。
エフェクトはあれが限界なのでしょう、もはや何も言いません。
カットインも使い回しだから統一できないだろうし。
恐らく全員にカットインがあるってのは無さそう。

とりあえず…沢山出てきてくれるのは
こちらとしてとても嬉しいことであります。

ちょっと前作をまたプレイしたくなっちゃいますね。
まだまだ発表されてないキャラクターも居るわけですし。
それに仮に発売されても、今度は3とか出たり…?
これはただの希望ですけどね。
でも全パーティキャラ出さないと終わらなそうでしょう、これは。


とりあえず、今冬が楽しみです。
カテゴリ:テイルズ オブ ザ ワールド
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-146.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/146-ded59f0a
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

