雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです ヴェスペリア購入  (2008/08/11)
お久しぶりです、皆さん。

ちょっとメインのパソコンが壊れてしまって
テイルズの動画をアップできない状況です。

しかし昔のパソコンを使って今はなんとかやってます。
それでも日記は書けるだろうと。
で…今に至ります。

とりあえずは…アレですね。

080807_0005~0001

ヴェスペリア購入しました!!
そしてこれはイノセンスでもあったことですが、



本体がありません\(^0^)/



買えるには買えるんですが、とりあえずラタトスクが
個人的にとっても酷かったので様子見しています。
…主に闘技場のゲストキャラを。

早く誰が出てくるのか教えてくださいよ…。
クラトスとバルバトスとシゼルのようなんですがね。
実際に画像を見ていないのでわかりません。
しかしスタッフロールには居るみたいで。



とりあえず、購入するか否かは情報次第です。
カテゴリ:(360版)テイルズ オブ ヴェスペリア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-147.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/147-0d730df3
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

