雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです これからのこと  (2008/10/21)
そういえば、ヴェスペリアが発売されて
もう2か月以上経つんですが、まだ本体買ってません(

なんというか…やっぱりフリーランを
デフォルト操作にされてしまったのでやる気が。
同じ理由でラタトスクも全くする気ないです。
ボスは判明しましたよね、ダオス、シゼル、バルバトス、クラトス。
嬉しいのは嬉しいんですが、何で1体ずつなんですか…?
テイルズの1対1対決はパターンゲーで魅力は感じません。
できれば上記のボス4体同時が良かったです。
パーティ戦とかあるんですかね…?


しっかしXBOX360を置く場所がないんですよね。
でもソフトだけ置いておくのも勿体ないですね。
せめてやるんならWiiを片付けないと。
そうしなければ線だらけになってしまいます。

っていうかジアビスのマニア闘技場が
まだ終わってないんですよねぇ…。
ヴェスペリアやるのならやっぱりそっちが終わってからに。

…何だかこれからまたテイルズ生活が始まると思うと
ちょっとだけドキドキしてきました。

これからはハーツもマイソロ2も出ますし、
楽しみで仕方ありません。
カテゴリ:未分類
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-151.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/151-dabd70c7
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

