雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです マイソロ2のキャラクター達の個性  (2008/12/06)
お久しぶりです、また放置していました。
本当に申し訳ないです。

それでアニメ版ジアビスの日記の件ですが、
1話見逃すとどうでも良くなってしまいました。
まぁ、別にアニメなんてそんなもんですよね。


やはり私はテイルズに戦闘しか求めていないようです。


まいそろ

というわけで早速期待の新作のことでも。
やっとのこと全主人公が参戦しましたね。
…エミル?誰それ。

しかし嬉しい半面微妙でもあります。

それはキャラが多いだけということ。
そりゃぁ…声や見た目や覚える術技で区別はつきますが、
個人的には術技そのものにも違いが欲しいところです。
折角キャラクターが多いんですから魔神剣1つとっても、
このキャラの魔神剣はTP消費高いけど威力が高めとか
このキャラの魔神剣はちょっと速度が遅めとか
そういった違いを出して欲しいです。
術に関しても同じこと。
流石にキャラごとにエフェクト変えるのは大変だと思うので
威力やヒット数や詠唱時間などなど違いが欲しいです。
皆同じ効果じゃぁ、やっぱりちょっと寂しいですよ。

まぁ、叶わぬ願いでしょうが。
カテゴリ:テイルズ オブ ザ ワールド
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-153.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/153-3207e12d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

