雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです ナタリアVSレプリカ六神将  (2008/12/08)
さて…ガイのロニール雪山をやってる中、
とりあえず気分転換にナタリアさんを操作。

ナタリアさん1人でレプリカ六神将に挑んでみようと。

なたりあ

もちろん、Cコアの補正はついていません。
因みに使用するADスキルはこんな感じ。
バクステ、受け身、挑発、OL、秘奥義
スピードスペル、ハイターン、クロスカウンター
スペルボルテージ、スペルキープ、リズム
キャンセラー、ターンレス、スペルエンド

…ガイより数が多い気もしますが、回復が詠唱なので良いとしましょう。
どれだけ早く詠唱できるかにかかってますから…本当に。

とりあえず操作してみた印象は、足が遅いこと。
走りで全ての術を避けれることができるのか不安になってきました。

そういえば前回のガイを丁度やりだしたのは去年の今頃ですか。
実はあの頃って若干操作にラグがあったんですよね。
それであの操作ができていたとは…凄いですね。
なんとか練習して、あの時以上は動かしたいところです。
カテゴリ:(PS2版)テイルズ オブ ジ アビス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-155.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/155-3a686657
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

