雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです ヴェスペリアのクラトス  (2008/12/09)

ヴェスペリアの動画を見て気付いたんですが、
調べてみるとクラトスって2回登場するんですね。

闘技場と隠しダンジョン…ですか。

闘技場では1対1の戦いだったのでガッカリしてたんで
少し期待したのですが、隠しダンジョンは4対1ですか。
相手の数が変わっていないのがとても残念でした。
ほぼパターンゲーになってしまうので
1人だけのボスと戦うのはあまり好きじゃないです。
やっぱり2人か3人以上は欲しいところです。
しかしクラトスの更にガッカリなところは
HP低下による技の増加があまりないってことですかね。

魔神剣、魔神剣・双牙、剛・魔神剣、閃空裂破
瞬迅剣、雷神剣、風雷神剣、守護方陣ぐらいですか…?
そしてシャイニング・バインドと。
ファーストエイドはこの目では確認してません。
あるのかな…?
アンノウンでも、ほぼずっと上記の技の連発のように見えます。

ヴェスペリアって複数のイベントボスって少なそうですね。
ティソン&ナンと衝破十文字の双子くらい…?
ヴェスペリア…やってみたいと思うんですが、
私のやり込みがあまりできそうにないのが少し残念です。
カテゴリ:(360版)テイルズ オブ ヴェスペリア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-156.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/156-75ca383d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

