雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです ナタリアVSレプリカ六神将 2  (2008/12/10)
あくあぷろ

流石ナタリアさん、私の浅学が滲んでいましたね。
レプリカ六神将に挑んでみたのですが…、
ナタリアなんてほっとんど操作したことがなかったので
何度やってもすぐに死んでばっかりでした。

正直、フリーランやグローリーがなくても
ガイにできたのだから余裕だろうと思っていたのですが
回復でちょっと詠唱しなければならないだけで
これほどまでに難易度がガラリと変わるとは。

今はまだ状況によって何をしなければいけないかという判断は、
ナタリア経験がないためにかなり考えなければいけません。

とりあえずナタリアの地道な使い込みから始めましょう。
そのためには何度もレプリカ六神将に挑まなくては。
できれば戦闘中に補助効果のFOFは唱えたいところです。
アクアプロテクション及び、ブレイズエミッターとアンチマジック。
これらは一度かけてしまえば戦闘が終わるまでの
永続効果なので是非とも使いたいところです。
しかし敵の状況とFOFの位置も考えないといけないため、
まず詠唱するまでがなかなか難しいんですよね。
まぁ…それがこのレプリカ六神将をクリアする上での
最大の醍醐味なんですけど。
スポンサーサイト
カテゴリ:(PS2版)テイルズ オブ ジ アビス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-157.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/157-de6286c5
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。