雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです テイルズ オブ ハーツ  (2008/12/11)
何やらこのところ連続で公式が更新されていますね。
私が見てるのは戦闘動画のみですが…結構良い感じです。
DSですからドット絵がしっかりと見えるので
なかなか操作が楽しそうです。

とりあえずコハクを最初に触ってみたいと思います。
主人公のシングはあんまり使う気が起きないです。
そのあとはベリルかなぁ…。
ベリルは術者のようですけども
フィリア以上に接近戦も戦える気がします。
…戦闘動画を見た限りでは。

他のシステムとかはデスティニーと変わらないみたいですね。
システムだけDSに移植された感じです。
特に武器を3種類から選ぶやつとか。

しかし何にせよ、やはり発売が楽しみです。
カテゴリ:テイルズ オブ ハーツ
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-159.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/159-2b74a7ce
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

