雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです ハーツ日記  (2009/01/17)
テイルズオブハーツをちょっとずつ進めています。
ただの術技ぶっぱゲーだと思って一時やってませんでした。

やっぱりコハクは操作していて楽しいです。
技と術、回復をそれなりにこなせるキャラは大好きです。
最初は使いにくいワザばっかりで大変でした。

『砕心脚』は相手をふっ飛ばすのでコンボになりませんし、
『疾風脚』は相手が重いと浮かないのでコンボが続かない。
しかし仲間に入って序盤で『火旋輪』を覚えてから
戦闘がかなり楽に、束縛力ありすぎでしょ。
以降も技を覚えるのですが『炎舞陣』も『緋桜散華』も
性能が微妙過ぎてずっと終盤まで『火旋輪』でもいけそうです。

術も転々と覚えていって、個人的に『スパークウェブ』がお気に入り。
術者の周りに光る蜘蛛の巣のようなものを張り巡らせるんですが
その持続がかなり長いので相手の進行を防ぐことができます。
まぁ、敵のダッシュ中は鋼体がつくので
普通に素通りされることもありますが。
今回の『バーンストライク』はとっても使えない…。

ヒールはファーストエイドに比べ詠唱は少し長めですが、
単体で回復量50%なので終盤でも全然使えます。
ハートレスサークルは…効果範囲が狭い上に
回復量が30%ですから全く使えません。
せめて75%にして欲しかったです。
どうせ範囲ですし、ヒールより回復量少なかったら
あんまり使えないじゃん…。
リザレクションはまだ覚えてないです。

そしてダンダン進めていくと『鳳凰天駆』覚えたんですが、
これが酷いことに火の術が要らないくらい使えます。
空中発動も可能です。
覚えてからずっと『鳳凰天駆』してます。
しかし私は敢えて術も唱えます。
一度に大ダメージを与えるのは爽快です。

とりあえず、コハクを遊びこんだらどうしましょう。
他のキャラはあんまり操作する気が起きないんですよね。
カテゴリ:テイルズ オブ ハーツ
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-161.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/161-2190fb8c
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

