雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです マイソロ2のクリアとパーティ編成  (2009/02/11)
どうも皆さま、ついにテイルズオブザワールドの
レディアントマイソロジー2をクリアしました。

とりあえず感想としては…。
・メインクエストで育てて居ないキャラが強制加入。
・生産がいちいち1つずつしか作れない。
・ボスに若干硬めの鋼体が付いてるのはわかるが、
攻撃頻度が高すぎて全然攻撃できず全く面白くない。


シナリオをクリアした時点での不満点はこのくらいですかな。



さて…シナリオはあまり興味がないので戦闘の話ですね。
前回のキャラクターのあの6キャラを育てるに加えて
主人公はビショップと聖騎士を育てています。
ただ今の状態では前衛がちょっと少ないんですよね。
そこで、どのキャラを投入しようかとても悩んでおります。


とりあえず
私のパーティキャラの習得術技の種類一覧を。
ユーリ:
ウッドロウ:技・術
ミント:回復補助蘇生
キール:回復補助蘇生
ティア:技・術回復補助蘇生
エステル:技・術回復補助蘇生

ビショップ:回復補助蘇生
聖騎士:回復補助

■現時点での候補■
クレス:回復
ルーティ:技・術回復補助蘇生
スパーダ:技・術

モンク:回復補助蘇生


ざっと見るとわかるように、
私は主に術技の種類が多いキャラクターが好きなようです。
カテゴリ:テイルズ オブ ザ ワールド
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-166.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/166-175ae1e1
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

