雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです ユーリVSゴールデンビクトリー  (2009/02/15)
とりあえずクリアしたので
レベル100でノーマルのGVに挑戦してみました。
つまり前作引継ぎデータ特典のVSゼロスとジェイドです。

今回は適当に様子見と言うことで操作はユーリだけです。
主人公はレベル1の職業に転職して、即死させますよ。

早速感想ですが、何だかゼロスの術の発動が1テンポ遅いですね。
そして走行速度がユーリ=ジェイド<ゼロスということがわかりました。
っていうか、全キャラの走行スピード調べてみたいですが、
そのためには相手の攻撃に耐えないといけないと言うのがね。
レベル100では相手の物理攻撃は1桁なんですが、
ジェイドの術が3桁行くのでなかなか油断できませんでした。

さて、まず仰け反り時間が長くてガンガン連携されてしまいますね。
敵が最後の奥義まで連携してくることで束縛時間が半端ないです。
その間にもう1人が綺麗に連携に入ってきます。
上手く幻狼斬回避を使いたいのですが、使う暇はあるのでしょうか。
とりあえずゼロスに走行スピード負けて居るのが辛いです。
ゼロスの攻撃は横振りなので回避はジャンプですかな。
ジェイドの攻撃は発生が遅かったのでジャンプでも回避可能でした。
そして相手の使ってくる術ですが…詠唱時間短すぎw
これはなかなか厄介ですね…、しかしこの感覚はやはり面白いです。
しかし攻撃する隙が少な過ぎる気が…。


とりあえず…ノーマルですがやってみた感想はこんな感じです。
もっともっとユーリを育てて、
レベル250でマニアGVに良い勝負できることを期待しています。
カテゴリ:テイルズ オブ ザ ワールド
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-167.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/167-566c2143
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

