雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです 新しいパーティメンバーの追加  (2009/02/27)
以前の日記で他に前衛ができそうなキャラを探していたのですが、
これからまた育てていくキャラクターが決まりました。


「すず」

習得術技の種類:
候補には書いてなかったのですが通常攻撃が特殊で気に入りました。
空中で連続攻撃ができる上に、下攻撃で苦無投げ。
ニュートラル・横入力の通常攻撃は3回攻撃した後に
1歩下がるという、反撃を受けにくくなってます。
技もなかなか面白いものがあります。
曼珠沙華は火属性の苦無を3連射。
飯綱落としは距離を選ばず攻撃できますし、
鎌鼬は連続ヒットのとても使いやすい技です。
そして五月雨は乱舞攻撃と色々な種類の技が揃ってます。


「ハロルド」

習得術技の種類:技・術回復
何故リアラを選ばなかったのか…。
それは…D2はまだハロルドのところまでプレイしてないからです。
なので技を期待してパーティに参入されました。
雷牙衝や影閃剣の使い方はまだわからないのですが、
連続攻撃の華連撃と後退する鏡影槍は良いですね。
そして通常攻撃のナイフに引き寄せ効果があるのは…面白いです。
回復はキュアとリザレクションでAIでは使ってくれ難いですが、
自分で操作しておりますのでリザレクションを使いまくってます。
ハードにすると仲間のHPがすぐに減るので
単体回復は味方に任せて、自分はリザレクションを多用しています。
レベルも上がってTPが増えると、術の消費TPは気にならなくなりますね。
攻撃術のことも書きたいところですが、それはまたの機会に。


しかし後衛キャラクターも一緒に増えてしまったので
また前衛ができそうなキャラクターを探さないと…。
カテゴリ:テイルズ オブ ザ ワールド
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-168.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/168-0e560559
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

