雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです 新パーティメンバーの追加  (2009/03/12)
このところ攻略本を見ながら
パーティに誰を追加するか悩んでいます。
うちのメンバーはやっぱり後衛キャラクターが多いので
前衛がもっと欲しいのですが…いかんせん決まりません。
おかげでユーリとウッドロウとすずはレベルがかなり高いです。
反対にキール、エステル、ティア、ミント、ハロルドの5人は
なかなかレベルを上げることができません。

そこで…新しいメンバーを追加しました。


「アニス」

習得術技の種類:技・術補助蘇生
原作のアニスは前衛タイプだったんですよね。
今作はどっちかと言うと…後衛寄りの中衛なんですよ。
しかし同じ杖使いのティアの攻撃が
ハードで通用していたので使ってみようと思いました。
杖装備なので物理依存の秘奥義は若干残念なんですがね。
因みに、アニスは無理を承知で前衛をして使ってます(


そういえば前々から思っていたことがあるのです。
ちょっとキャラクター別で1人1人の記事を書きたいと
思っているのですが
どのくらいまでやり込んでから書こうか悩んでます。
やっぱり250にして最強装備を整えてからですかね…?
それとも全術技覚えたらくらいで良いんですかね…。
前者だとかなりの時間を費やす上に、
もはや冷めてる可能性もありますからね…。
とりあえず、使用している順番に書いていきますか。
カテゴリ:テイルズ オブ ザ ワールド
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-172.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/172-a69c47cc
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

