雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです ラタトスクの騎士2周目  (2009/03/31)
私、実はラタトスクを売ってしまってて
今回…再購入して8か月振りにプレイしました。

理由は以前から攻略本とか見てたんですが
またプレイしたくなったからです。
その時には何故売ったのか少し不思議に思ってました。
しかし…1度戦闘をしただけで売った理由がわかりました。
発売日の数日後に書いた自分の記事を見て納得。

ただ…買ってまたすぐに売るのもアレなので
今2周目を始めたところです。
もしもやる気があればまたフリーランなしで、
デクアリをマルタクリアとかシンフォニアキャラでクリアとか
するんでしょうけど、どうなることやら。


そういえばグレードショプの術技引継ぎしたら
キュービストの攻略本に載っていない
第六章のサブイベントでのリヒターの術技が
最初に仲間になるリヒターに引き継がれるんですね。
まとめwikiには書いてあったんですが、
今回見るまで知らなかったので驚きました。
攻略本にはセイントバブルだけは載っているんです。
しかしブラッディハウリング
陰流・己、陽流・庚、陰流・辛、陽流・壬、陰流・癸
…は載っていませんでした。
何故でしょう…ただのミスかな?


とりあえずマルタ操作に飽きるまでは
シナリオをまた進めていこうと思います。
カテゴリ:(Wii版) テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-174.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/174-826de119
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

